<< JR東日本 郡山総合車両センター・会津若松派出所 その6〜終〜 | top | JR東日本 秋田車両センター その14 >>

JR東日本 八戸運輸区 その7

(廃車←)キハ40 554 1980年2月新潟鐵工製(昭和53年度3次債務車) 新製配置:美濃太田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸 ※2017年12月1日運用離脱→2019年1月9日付け廃車
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名

【冷房装置】

非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・客室アコモ改良車

 

↓客室内                      ↓前位側デッキ仕切り

 

↓後位側デッキ仕切り                 ↓トイレ内部

 

 

 

●キハ40 557 1980年2月新潟鐵工製(昭和53年度3次債務車) 新製配置:美濃太田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸 ※2018年3月16日運用離脱(保留車・疎開中)
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名

【冷房装置】

非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・客室アコモ改良車

・後位側スカートを初期型類似のものに取替
・衛星携帯電話+アンテナ設置車

※画像一部入替、追加(2017年11月21日)

 

↓客室内                       ↓前位側デッキ仕切り

 

↓後位側デッキ仕切り                 ↓トイレ内部

 

↓DT44A台車                    ↓DMF15HSA機関

 

↓後位側のみ初期車タイプのスカートを装着する

 

 

(廃車←)キハ40 561 1980年2月富士重工製(昭和54年度本予算車) 新製配置:郡山

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸 ※2017年12月4日運用離脱→2019年1月30日付け廃車
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名

【冷房装置】

非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・客室アコモ改良車
・衛星携帯電話+アンテナ設置車

 

↓客室内                      ↓前位側デッキ仕切り

 ​​

↓後位側デッキ仕切り                ↓トイレ内部

 ​​

 

●キハ40 568 1980年6月富士重工製(昭和54年度2次債務車) 新製配置:小牛田

 

【運用線区】
八戸線:八戸〜久慈/青い森鉄道線:三戸〜八戸 ※2018年1月25日以降運用実績なし→2018年3月16日運用離脱(保留車・疎開中)
【搭載機関+変速機】
DMF15HSA(220PS/1600rpm)+DW10(変1/直1)
【台車】
DT44A/TR227A
【座席配置】

非ワンマン仕様

セミクロスシート(デッキ付・原形配置)

【定員】

96名

【冷房装置】

非搭載
【便所】
和式(循環式・汚物処理装置付)
【その他の仕様等】
・客室アコモ改良車
・衛星携帯電話+アンテナ設置車

 

↓DMF15HSA機関

 

 

 

キハ40研究会=このブログについて= | JR東日本 八戸運輸区 | 00:52 | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH